0120-0366-39

受付 9:00~18:00
(土日・祝日を除く)

アフターサービスについて

エアコンネクストでは

機器メーカー

機器に関するトラブル

エアコンネクスト

状況の判断、
フォロー、修理手配

有資格工事店

工事に関するトラブル

3社でのアフターサービス
行っております。

機器・施工の両方の視点から判断し、万一不具合の生じた際は迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
トラブル発生時はエアコンネクストで一括お請けいたしますので、お客様のご負担を減らすよう努めております。

業務用エアコンと工事ご依頼のお客様

お客様に安心してご使用いただくために、
工事をして終わりではありません。

商品購入と据付工事をご依頼されたお客様は、お問合せから調査・対応まで全てエアコンネクストで行います。
機器・施工の両方の視点から判断し、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
トラブル発生時のお客様ご負担を軽減できるよう弊社とメーカーが責任を持って対応させていただきます。

  • ※ 1年間は無料保証期間です。2年目以降のアフターサービスは基本的に有償となりますが、内容によって判断させていただきますので、ご不明点はお問い合わせください。
  • ※ お客様ご自身で取り付け工事を手配され、施工に関する不具合が生じた場合、当社の方で責を負いかねますので予めご了承ください。
  • ※ 保証期間内でも有料保証となる場合がございます。詳しくは施工後にお渡しいたしました「設置後のご案内」をご覧ください。

商品のみご購入のお客様

商品のみご購入のお客様エアコン本体には、1年間の保証期間(メーカー保証)が付いております。
エラーコードが表示されている場合は問い合わせの前にご確認いただきますと、エラー内容によっては早期解決に繋がる場合もございます。
エラーコード一覧はこちら
まずはエアコンネクストまでご連絡ください。

お客様の建物に合わせた機器のご提案が可能です。
ご相談は無料で承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

無料を見積り 無料を見積り お電話でも承ります 無料を見積り