0120-0366-39

受付 9:00~18:00
(土・日・祝日を除く)

アフターサービス

アフターサービスについて

~

エアコンネクストでは

機器メーカー

機器メーカー

機器に関するトラブル

フォロー、修理手配

エアコンネクスト

状況の判断、
フォロー、修理手配

資格工事店

有資格工事店

工事に関するトラブル

3社でのアフターサービス
行っております。

機器・施工の両方の視点から判断し、万一不具合の生じた際は迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
トラブル発生時はエアコンネクストで一括お請けいたしますので、お客様のご負担を減らすよう努めております。

お客様に安心してご使用いただくために、
工事をして終わりではありません。

商品購入と据付工事をご依頼されたお客様は、お問合せから調査・対応まで全てエアコンネクストで行います。
機器・施工の両方の視点から判断し、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
トラブル発生時のお客様ご負担を軽減できるよう弊社とメーカーが責任を持って対応させていただきます。

業務用エアコンと工事ご依頼のお客様

工事込みの場合

エアコン本体には、1年間の保証期間 (メーカー保証)がついております。
工事につきましては、当社施工箇所において保証期間は1年間です。2年目以降のアフターサービスは基本的に有料となります。

※ 内容によって判断させていただきます。ご不明点はお問い合わせください。
※ お客様ご自身で取り付け工事を手配され、施工に関する不具合が生じた場合、当社の方で責任を負いかねますので予めご了承ください。
※ 保証期間内でも有料保証となる場合がございます。詳しくは施工後にお送りします「工事完了・工事保証書」をご確認ください。

商品のみご購入のお客様

商品のみの場合

商品のみご購入のお客様エアコン本体には、1年間の保証期間(メーカー保証)が付いております。

※ ご購入から1年以内のお客様につきましては、当社にてメーカー修理を手配いたします。エアコンネクストまでご連絡ください。
※ ご購入から1年を超えたお客様に関しましては、本体納品時に同梱されています保証書をご確認の上、各メーカー修理窓口へ直接お問合せください。
※ お客様ご自身で取付工事を手配され施工に関する不具合が生じた場合、保証期間内であっても初期不良以外(施工・使用方法・設置環境に起因する不具合)の場合は有料対応となる場合がございます。

ダイキン

修理ページ

下矢印

[ お問い合わせ ]
0120-881-081

日本キヤリア

修理ページ

下矢印

[ お問い合わせ ]
0120-104-800

三菱電機

修理ページ

下矢印

[ お問い合わせ ]
0120-924-365

日立

修理ページ

下矢印

[ お問い合わせ ]
0120-649-020

三菱重工

修理ページ

下矢印

[ お問い合わせ ]
0120-975-365

パナソニック

修理ページ

下矢印

[ お問い合わせ ]
0120-872-150

ダイキン

修理ページ

下矢印

[ お問い合わせ ]
0120-881-081

日本キヤリア

修理ページ

下矢印

[ お問い合わせ ]
0120-104-800

三菱電機

修理ページ

下矢印

[ お問い合わせ ]
0120-924-365

日立

修理ページ

下矢印

[ お問い合わせ ]
0120-649-020

三菱重工

修理ページ

下矢印

[ お問い合わせ ]
0120-975-365

パナソニック

修理ページ

下矢印

[ お問い合わせ ]
0120-872-150

リモコンにエラーコードが表示されている場合

エラーコードが表示されている場合

エラーコードが表示されている場合は問い合わせの前にご確認いただきますと、エラー内容によっては早期解決に繋がる場合もございます。ご不明点やご質問はエアコンネクストまでご連絡ください。

エラーコード一覧はこちら

エアコン本体の10年保証

保証期間を含む10年間、製品に故障が発生した場合に、何度でも修理を受けることができるようになります。

延長保証についてはこちら

修理について

お使いの業務用エアコンの調子が悪くなった際に修理か買い替えか検討することがあると思います。不具合の内容や機器の使用年数、メーカーの診断により、総合的にどちらがお得になるか比較し、対応を決めることが大事になります。

修理についてのご案内はこちら

お客様の建物に合わせた機器のご提案が可能です。
ご相談は無料で承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

無料を見積り 無料を見積り お電話でも承ります 無料を見積り